2012年10月19日金曜日

FB良品 那須誕生

こんにちは。
サイトーです(__)
突然ですが、皆さんはFB良品をご存知ですか?
FB良品とはインターネット交流サイト「Facebook(フェイスブック)」にて
町の特産品を販売するページで、正式には、「FB良品NASU KOGEN」となります。
佐賀県の武雄市が最初に立ち上げ、現在全国に広がっています。

那須のFB良品ページはこちら
「FB良品NASU KOGEN」
https://www.facebook.com/FunBuyNasukogen

ちなみに佐賀県武雄市のFB良品ページはこちら
「F&B良品」
https://www.facebook.com/#!/FunBuytakeo


那須のFB良品ページは、本日10月19日AM10時よりオープン致しました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そこで、さっそく買い物してみました。、( ̄▽ ̄)V いえーい!

まずはFB良品那須高原のページを開いて


Shoppingをクリック


クリックすると商品の画面に移ります。
 

 


ティータイムBを買ってみます。
品物の上でクリックすると画面が移動します。




すると、品物の詳細が見られるので、その品物をじっくり確認します。(━_━)ゝウーム

欲しいと決めたら「カートに入れる」をクリック!!




カートの中身が表示されます。
そして、「購入する」をクリックすると購入画面に移動します。




必要な情報を入力していきます。




支払い方法は代引きで




最後に確認画面で自分の購入した品物と情報を確認して、「注文終了」をクリックして買い物終了です.



あとは、品物が届くのを待つのみです。。(●⌒∇⌒●) わーい

これから冬になっていきます。
首都圏の方は雪道に不安な季節です。
こちらのページを使って那須の商品を購入なんてのもいいかもしれませんね。v( ̄ー ̄)v











0 件のコメント:

コメントを投稿